セルライトとアンチエイジング

セルライトとアンチエイジングは密接な関係があります。

年齢を重ねるにつれ、筋力の低下により脂肪組織の保持が難しくなると脂肪がタルミとなってしまいます。

このタルミやシワ(エイジング)が血管やリンパを圧迫してセルライトへつながっていくのです。

また、老化により基礎代謝が低下することで、体の中に老廃物が溜まりやすくなってしまい、これもセルライトの増加に強く関係してきます。

そこで、アンチエイジングにより、基礎代謝を活発化し、タルミやシワを取り去ることで、セルライト対策にも貢献できるのです。

このように、基礎代謝を活性化し、血液やリンパの流れをスムーズにすることは、セルライト対策に留まらず、あらゆる健康法・ダイエット法の基本になります。

この記事へのトラックバック

できたてつめたてナマサプリ
Excerpt: カラダの中からアンチエイジング、できたて・つめたて、ナマサプリ
Weblog: ダイエットと健康探し
Tracked: 2007-04-26 22:49

【スポンサードリンク】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。