セルライトと美顔

セルライトは、下半身だけではなく、体の箇所で発生します。

特に、首から顔にかけては、直接人の目に見える場所だけに、注目度も高い箇所です。

体のセルライトのように、皮膚の表面がデコボコになることはないものの、「むくみ」や「たるみ」の原因として、顔のセルライトが注目されています。

顔のセルライトの発生原因は、他の部位と同様に、皮下脂肪の増大によってリンパ管や血管が圧迫されることで、たるみ・むくみだけではなく、顔色を悪く見せたり、くすみやクマが目立ってくるようになります。

また、加齢による新陳代謝の低下によっても、顔のセルライトが発生しやすくなります。

顔色が悪くなったり、シワが目立ってきたら要注意です。




この記事へのトラックバック

婦人科の手術の後遺症!?
Excerpt: はい♪こんばんは 外は雨が降っています。しかし、気温は20度あります。天気予報では、明日から冷える!と言っていましたが、どうでしょう? さて、片桐整体院は、お昼ごろから少し、お客様が続きました..
Weblog: 院長ブログ
Tracked: 2007-03-17 13:25

潤いのある肌にするには?
Excerpt: 乾燥肌、脂肌、混合肌…いろいろな肌をもっている人がいると思います。 そして、どん...
Weblog: アンチエイジングコラム アンチエイジング潤う肌工房
Tracked: 2007-03-17 17:42

セルリバース
Excerpt: セルリバース 肌亀裂が盛り上がる!      セルライトが砕け散るっ?! 運動するのが面倒になる季節が来ました。 その上、食べ物が美味しいこの時期は、楽しみも多いけれど..
Weblog:  こりゃ!こりゃ!ダイエット
Tracked: 2007-03-18 00:14

セレスティーク
Excerpt: セレスティーク セルライトを36時間連続攻撃 &速効お肌ツルスベに! 下半身の凹凸はもちろん、二の腕〜お腹〜首回りまでサポート! ハイドロエッセンシャルを採用することに..
Weblog: Joyous
Tracked: 2007-03-18 00:15

我慢は禁物
Excerpt: 我慢は必要だが、 ほどほどにしないといけない。 苦しいとか、 痛いとか、 怠いとか、 我慢は禁物だ。 我慢を続けたことによって、 体調がさらに悪化することもある。 医者に行った..
Weblog: 愉快な人生をおくるために 〜サプリメントがもたらしたもの〜
Tracked: 2007-03-31 10:31

脂肪燃焼の女王L−カルニチンでダイエット☆アンチエイジング☆
Excerpt: ご訪問ありがとうございます(^。^) アンチエイジング生活よりL−カルニチンの紹介です♪ 食事の量は昔とそんなに変らないのに太ってしまう、 運動したり、食事制限しても痩せにくい人は、L-カルニチ..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2007-04-16 12:22

【スポンサードリンク】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。