セルライト、エンダーモロジー

セルライト対策として、最近脚光を浴びているのが、エンダーモロジーです。

エンダーモロジーとは、フランスで開発された、大型のマッサージ機で、大手のエステサロンで導入されています。

エンダーモロジーの特徴は、皮膚を吸引しながらマッサージすることにより、血流やリンパの流れを促進することです。

もともと、リンパ浮腫の治療の為に作られたマッサージ機でありながら、美容・ダイエット効果も得られるようです。

エンダーモロジーを受けると、リンパが滞っているところに若干痛みを感じるようです。

繰り返しエンダーモロジーを受けると、、血流やリンパの流れが改善され、栄養と新鮮な血液が行き渡るようになるため、痛みが無くなり、肌の張りや艶がよみがえってきます。

また、セルライト特有のオレンジピールスキン現象も取れ、滑らかな肌が戻ってきます。




【スポンサードリンク】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。